経営を効率化!グループウェアとSFA
グループウェア「NI Collabo 360」は「社内」「社外」を問わず、PC、タブレット、スマートフォンでいつでも、どこでも、どんな端末からでもアクセスできて、経営や業務を可視化します。
スケジュール管理、文書共有管理、ワークフロー、経費精算、支払管理、メール、掲示、テレワーク支援など、全部で33もの豊富な機能を実装しています。
また、経営ノウハウを詰め込んだ営業支援ツール「Sales Force Assistantシリーズ」では、営業支援、顧客管理、業務効率化を実現し、営業のDX化により経営課題を解決致します。
スケジュール管理、文書共有管理、ワークフロー、経費精算、支払管理、メール、掲示、テレワーク支援など、全部で33もの豊富な機能を実装しています。
また、経営ノウハウを詰め込んだ営業支援ツール「Sales Force Assistantシリーズ」では、営業支援、顧客管理、業務効率化を実現し、営業のDX化により経営課題を解決致します。