フロムデータ株式会社

データで世界を面白く−無機質なデータを誰もが使える情報にする会社

近年、AIやIoT技術の発達によりデータ活用に注目が集まっています。大企業/先進企業での取り組みが脚光を浴びがちですが、データ活用は日常業務にこそ活かすべきものです。私達は、そんな日常業務の現場におけるデータ活用をお手伝いすることが使命だと考えています。「データで世界を面白く」−の実現のために。

会社名 フロムデータ株式会社
代表者 藤澤 正樹
URL https://www.fromdata.co.jp/
E-mail info@fromdata.co.jp
住所 京都府相楽郡精華町光台1−7けいはんなプラザラボ棟10階
設立年 2017年
電話番号 0774-74-8074
FAX 0774-74-8075
DataMash®ビジネスクラウド

管理業務の効率化で経営の意思決定を支援

売上管理、案件・現場ごとの原価管理、月別の売上・利益管理…ビジネスの継続的な成長のために、こうした予実情報は欠かせません。こうした意思決定データをリアルタイムで把握しませんか?

Excelの一覧表で様々な管理をされてきた中小企業の皆様のために、ウィズコロナ時代のリモートワークに対応しながら、情報のリアルタイム性を確保する販売管理・案件管理のサービスをご提案します。見積→受注→売上→請求→入金確認の流れを管理しながら、案件・現場ごとの原価や利益率を把握することで、タイムリーに次の一手に踏み出すことができます。

DataMash IoT

計測装置からクラウドまで全部できます!

気象・環境・装置の稼働状況など、データの計測からクラウドサーバー上へのデータ集約、そしてパソコンやスマホでの見える化まで、トータルでサポートいたします。

防災目的の気象観測、栽培支援のための環境計測、工場や建設現場での環境や装置の稼働状況監視など、様々なデータの計測ニーズに応えます。本展示会では、気温・湿度・CO2などを計測する自社製環境計測装置と、クラウドサービスを組み合わせたモニタリングサービスをご紹介します。

企業から探す