売上アップと生産性向上を目指したEC!
より良いサービスを提供するには、バックヤードの業務改善が必要です。これによって生まれた新たな時間を顧客対応や新規提案に費やすことで結果として、売上アップにつながります。中小企業のバックヤードの業務改善は、WEBの受発注から、顧客管理、商品管理までを電子化して、業務プロセスの短縮をはかり、業務効率を向上させます。
その為に必要な、BtoBの商取引きに必要な基本機能が揃っていています。
また、クラウドシステムのためアカウントさえあれば、手軽に導入できます。
さらに、導入後の規模拡大や、他の製品への横展開、BtoCへの転用も可能です。
その為に必要な、BtoBの商取引きに必要な基本機能が揃っていています。
また、クラウドシステムのためアカウントさえあれば、手軽に導入できます。
さらに、導入後の規模拡大や、他の製品への横展開、BtoCへの転用も可能です。