株式会社ケーケーシー情報システム

御社に最適なツール選定や業務プロセス見直しをお手伝いします!

弊社では2017年より自社で【働き方改革】のプロジェクトを発足し、2020年に大幅な環境改革を行いました。自社の実践ノウハウを活かし、お客様に最適なツール選定、ご提供、業務プロセスや社内規程の見直しなどのご支援ご案内の他、ご活用可能な補助金情報のご提供や申請支援等もお手伝いします!

会社名 株式会社ケーケーシー情報システム
代表者 代表取締役社長 松下 直弘
URL https://www.kkcis.kyoto/
E-mail ks_moriguchi@kkcjoho.co.jp
住所 602-8466
京都市上京区千本通元誓願寺上る南辻町369番地の3
設立年 1972年
電話番号 075-465-9211
FAX 075-465-9249
リモート接続ツール

安心安全にどこでもワークを!

自宅や出先から会社のPCを遠隔で操作するなら「RemoteView」がおすすめです。
無理な通勤や移動はやめて、手元の端末から会社のPCへ遠隔で接続し、安全に操作することが可能です。

手元の端末と会社のPCの間でのファイルの流出入を防ぐためウイルス感染などの脅威や情報漏洩のリスクは増えません。
また、手元の端末はWindowsの他Macやタブレット、スマートフォンでも!

ご契約も1ユーザ(年額12,000円)から可能でお手軽にどこでもワークをご体感いただけます!
是非無料トライアルをお申込みください。

グループウェア

社内情報共有と承認作業の迅速化に!

社内でスケジュールや連絡事項の情報共有をするなら「グループウェア」の導入がおすすめです。
オフィスでの口頭の取次伝言やホワイトボードの行動予定表はテレワークの際には役立ちません。それらをクラウド上で共有しあうことで、働き方改革と社内の密なコミュニケーションを両立できます。

グループウェアは、情報共有の他、紙で実施されている承認の電子化(ワークフロー化)、ファイル共有などにも利用可能。

当社では複数のグループウェアを取り扱っておりますので、お客様の規模や用途に沿った最適なツールをご提案します。

パソコン操作の自動化(RPA)

紙やExcelからの転記を撲滅!

紙で受け取った伝票の内容をExcelや販売管理システムに手入力…Excelで集計した計算結果を会計システムにコピペ…毎月1回の締め処理時に前月のExcelシートを複製コピーして…こんなお仕事に時間を取られていませんか?

面倒な単純作業は、ロボットに任せてしまいましょう。
これまで月に1回丸一日手を取られていた仕事が、帰り際に「ぽんっ」と実行しておけば、翌朝にはすっかり完了している、なんてこともできちゃいます!

当社ではRPAツールの販売だけでなく、パソコンに操作を記憶させる方法のレクチャーや代行も実施しております。

企業から探す