星和テクノロジー株式会社

日々ITの力を駆使して、お客様に喜びを提供することを使命として励んでおります。

当社は1995年に星和電機株式会社の情報システム部門が独立し、ソフトウェア・システム開発企業として設立されました。
自社内検証を重ねた製品の顧客提供を基本理念とし、ソフトウェア/システム開発・IT関連機器販売・ITコンサル・ビデオ会議システム販売・デザイン制作等を行っております。

会社名 星和テクノロジー株式会社
代表者 福薗 一幸
URL https://www.seiwatec.co.jp/
E-mail eigyo_ml@seiwatec.co.jp
住所 京都府京都市下京区烏丸仏光寺下ル大政所町680番地
インターワンプレイス烏丸Ⅱ 3F
設立年 1995年
電話番号 075-344-9191
FAX 075-344-9192
S-BOX 遠隔監視ツール クラウド録画サービス

「安全と安心」を24時間見守ります。

S-BOXは、監視カメラに通信機能をワンパッケージ化したスマートな遠隔監視ツールです。広域に利用できるモバイル回線(データ専用SIM)を使用しますので、専用LANケーブルや同軸ケーブルの敷設など、面倒な設置工事が不要でお手軽に導入いただけます。撮り溜めた記録画像はクラウドサーバに自動録画しますので、従来の録画・監視カメラ機器にありがちな、レコーダの故障や破損による録画失敗の心配もありません。また、温度や湿度など様々なセンサーとの連動が可能で、これらの値も一緒にクラウドサーバに保存され再生が可能です。

HP制作・グラフィックデザイン・各種DTP

WebサイトのSNSとの連携

デザインという言葉には「意匠」「設計」など様々な日本語訳が存在しますが、その本質は単に表面を美しく装飾することだけに留まらず、ものごとのまだ見ぬ根本課題を解き明かし目に見える形にして社会や世界に還元していくことにあります。
自社のPR・ブランディング・顧客課題解決等、お困りのことはございませんでしょうか。
様々なデザインのノウハウと星和グループの技術力を駆使してお役に立てればと存じます。

  • HP制作

  • グラフィックデザイン・各種DTP案件

  • 広報・PR支援

企業から探す