創研情報株式会社

「情熱を尊び、技術を磨く」をモットーにITソリューションで社会貢献

Web・オープン系システム開発を中心に、加速するデジタル変革に対応すべく新しいビジネスモデルやサービスを創造し続ける創立41年のIT企業です。「まずは、創研情報にと言われる会社になろう」をビジョンとして、いかにお客様のニーズにお答え出来るかを常に考えて行動しております。

会社名 創研情報株式会社
代表者 代表取締役 阪本 浩朗
URL https://www.souken.co.jp/
E-mail service@souken.co.jp
住所 京都府京都市下京区新町通四条下る四条町343番地の1 タカクラビル3階
設立年 1981年
電話番号 075-746-3177
FAX 075-746-3178
統合業務基幹システム 「bizbiz」

統合基幹業務システムを低コストで実現

「bizbiz」は日本の商習慣に対応する、統合基幹業務システムです。
ERPは大企業が内部統制に利用していたため、非常に高価なものでした。
「bizbiz」はエンジンにオープンソースを利用しており、非常に低コストで導入する事が可能です。汎用的な機能のみでのご利用も可能ですし、勿論、お客様のご要望により、カスタマイズも可能となっております。カスタマイズにより、稼働中の既存システムとの連携も出来ますので、お客様のご要望に沿ったシステムのご提案が可能となっております。

防災備蓄品管理クラウドサービス「Kuranosuke」

防災備蓄品管理のお悩み解決をサポート

Kuranosukeは、いざという時に備え、備蓄品の管理をサポートするサービスです。
「防災に備え、備蓄品をリアルタイムに管理する」、「備蓄品の適正量を把握し、無駄をなくす」、「備蓄品の使用期限を把握し、期限切れの廃棄、補充対応をスムーズに行う」、「緊急時にスピーディーかつ適確な備蓄品の提供を行うための準備を行う」をコンセプトとしたクラウドサービスとなっております。使用期限が近づくと、ご担当者に通知メールを送信し、期限切れを防止する機能も備えております。

企業から探す