PCAクラウド 給与DX/オフィスステーション 給与明細・年末調整

連動で実現!総務・人事部のデジタル化
『PCA給与』と『オフィスステーション』で、社会保険の電子申請・年末調整・給与明細の電子化を実現

今やすべてのものごとが繋がる時代。『PCA給与クラウド』と『オフィスステーション』なら、多種多様な顧問先企業の労務・給与処理のデジタル化と効率化を実現します。PCAクラウドは、自社サーバーを準備することなくインターネット経由で、カンタン・低コストで利用可能。給与・人事管理をはじめ、会計・販売管理・税務など豊富なラインナップをご用意。導入実績は18,000法人を突破!40年以上のパッケージ開発で培ったノウハウを元に構築された安心の操作性を実現します。
『オフィスステーション』シリーズでは給与の周辺業務である『社会保険の申請関係』・『給与明細』・『年末調整』業務の電子化を実現!PCA給与との親和性が高いため、数クリックでデータ連携が可能!重複入力の削減をはじめペーパーレス化・テレワークなど、総務人事部門の働き方改革をトータルサポートいたします。

企業から探す