三共精機株式会社

35_三共精機株式会社

京都のEC(BtoC/BtoB)「ものづくりの課題解決業」の当社が現場のDX化を支援いたします!

工程の自動化、生産性向上等に繋がるデジタルソリューション通じて、みなさまのDX化を実現致します。

生産性向上、コスト削減、省エネ、環境負荷軽減等の提案を通して、お客様のものづくり現場の数々の改善を実践しています。
それらのノウハウと経験を活かし、当社のシステムエンジニアやファクトリーサイエンティストと連携し、最適な現場のDX化をご提案します。
次のような課題はありませんか?DXで解決できます!
・工程を自動化したい
・人的ミスを削減したい
・在庫管理を効率化したい
・設備の稼働状況を見える化したい
・設備の故障を事前に予知したい
・熟練技能を伝承したい
・遠隔地の様子を把握したい

会社名 三共精機株式会社
代表者 伊東 大介
URL http://www.sankyo-seiki.com/
E-mail itsupport@sankyo-seiki.com
住所 京都市南区吉祥院九条町49番地
設立年 1948年
電話番号 075-681-5711
FAX 075-672-5430
日常業務をミラロボでRPA化!!

シンプル&ローコストにあらゆるパソコン処理の自動化が行えます。

『お求めやすい価格と操作性』を実現!! ミラロボRPA
1)あらゆる業務を自動化
一般の方でも専門知識なしで抵抗感なく使っていただけるよう、平易な日本語での表記にしてあります。また、ユーザーの皆様のフィードバックをすぐに反映する柔軟なアップデートもおこなっています。
2)プログラミング知識不要 動作を選ぶだけ!
ミラロボにやってほしいキーボードやマウスの「動作」を一覧から順番に選ぶだけです。できるだけ難しい設定をしなくてもいいように、シンプル設計でありながらも、任せる範囲は無限大です。
3)シンプルな画面 2つの画面のみ
ミラロボは2つの画面しかなく、各ボタンの位置も一箇所に集約されている洗練された作りになっています。様々なアイコンとその場所を覚える必要性をなるべく排除しました。一般の方でも専門知識なしで抵抗感なく使っていただけるよう、平易な日本語での表記にしてあります。

企業から探す