「ITで商売繁盛フェア」サイトは「IT図鑑」にリニューアルいたしました

「ITで商売繁盛フェア」展示会サイトですが、「IT図鑑」サイトにリニューアルいたしました事をご報告いたします。
今後、京都コンピューターシステム事業協同組合(KCA)が事務局となり、責任を持って運営してまいります。

「ITで商売繁盛フェア」サイトでは、出展企業が検索できるようになっておりましたが、「IT図鑑」サイトでは、サービス検索にシフトし、カテゴリもより細かくし、検索できるようにしております。

また、当サイトから引き続き「ITよろず相談」「サービス・事業者紹介」を受けられるようにしております。

展示会情報については、「ITで商売繁盛フェア」ページにてご覧頂けるようにもしております。

なお、当サイトですが、(団体などの垣根に関係なく)、京都のITサービスを広く集め、ご紹介出来たらと思っております。
従いまして、もし下記条件を満たすサービスをお持ちの企業様がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ。

<「IT図鑑」にご掲載可能なサービスの条件>
・京都府内に拠点があるIT企業様であること
・商品・サービスであること

掲載ご希望の企業様は、下記の「IT図鑑」サイトのお問合せからご連絡下さいませ。
掲載お申込みは随時、承らせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

企業から探す